一般財団法人沖縄県公衆衛生協会公式ブログ

沖縄県公衆衛生協会からのお知らせやハブ捕物帳などなど情報を発信します。

「株式会社沖縄伊藤園様」寄付金贈呈式のご報告

事務局から「株式会社沖縄伊藤園様」寄付金贈呈式のご報告です。

「株式会社沖縄伊藤園様」寄付金贈呈式のご報告

本日、7月27日(月)沖縄県庁において、株式会社沖縄伊藤園様からの寄付金贈呈式が開催されました。

今回は、「~お茶で沖縄を美しく~」キャンペーン期間中(2020年1月~3月31日)の『お~ぃ お茶』売り上げからのご寄附となり、同社が沖縄県内の環境保全活動に寄付するのは4回目となります。

沖縄伊藤園の小林 浩幸 代表取締役社長から、「ぜひ、沖縄の環境保全活動に役立ててください。」と松田 了 沖縄県環境部長(県民会議理事長)に目録が手渡されました。

松田部長は「4回目のご寄附に感謝いたします。頂いた寄付金はビーチクリーンなど、環境保全活動に活用させていただきます。」とお礼の言葉を述べました。

今回の寄付金は、今年度の普及啓発活動(NPO等環境ボランティア活動支援事業他)に活用させていただきます。㈱沖縄伊藤園様、どうもありがとうございました。

なお、贈呈式には沖縄県の赤土流出防止広報係「もっちん」も駆けつけ、花(パイン)を添えていただきました。


🔷添付の記念写真は左から、沖縄県環境保全課 赤土流出防止広報係「もっちん」、本県民会議事務局長 高平 兼司、沖縄県環境部長 松田 了、㈱沖縄伊藤園代表取締役社長 小林 浩幸 様、㈱沖縄伊藤園企画課長 水間 徹 様



同じカテゴリー(おきなわアジェンダ21県民会議)の記事
県民会議設立18周年
県民会議設立18周年(2020-08-24 13:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。